絶景ハンター。関東近郊おすすめスポット

関東近郊のおすすめ観光地、ゲレンデ、レストランなどを更新しています

インスタ映え間違いなしの原宿にあるアイスクリーム屋さん

今大ブームとなっている”インスタ映え”

可愛いウォールアートやスイーツ。

沢山のインスタ映えスポットがありますね。

 

その中の1つ、原宿にあるエディーズアイスクリームへ行っていました。

 

 

最寄駅は原宿駅もしくは明治神宮前駅。

路地裏にお店があるので少しわかりづらいのですが、駅からは割と近くです。

 

人気店の激選区原宿。

パンケーキやポップコーンが大ブームにもなりましたね。

 

時代の最先端を行く原宿ではいつも新しい発見があり、歩いているだけで情報通になれる楽しさがあります。

 

ここエディーズアイスクリームは世界で有名なインスタグラマーも訪れるスポットです。

 

なんてったって本当に可愛いです。

 

ここのお店はアイスクリームだけでなく、店内もインスタ映えです。

 

じゃじゃん!

ピンク一色の店内。

f:id:mizu-travel:20180903143420j:plain

バービー人形も飾られています。

f:id:mizu-travel:20180903143614j:plain

おしゃれですね。

 

そんな店内で、インスタ映えっぽい写真を撮ってみました。

f:id:mizu-travel:20180903143659j:plain

…映え…ていますか?笑

私は夜19時くらいに行ったのですが、お客さんが少なくてゆっくり食べたり店内を楽しむことできました。

時期や時間によっては行列になることもあるそうです。

思えば19時はちょうど夕飯時のお時間ですね!

混雑を避けたい方にはおすすめです。

 

さてお待ちかね(?)

インスタ映え間違いなしのアイスクリームがこちらです。

f:id:mizu-travel:20180903143741j:plain

いかがですか?

 

もう、これは完全にインスタ映えですよね!!

f:id:mizu-travel:20180903144026j:plain

可愛い。

コーン、ソフトクリーム、トッピングは自分で選ぶことができます。

 

ソフトクリームは

・バニラ

・ストロベリー

・ミックス

各種500円

 

トッピングによって値段が変わってきます。

私はリップとイニシャルのMをトッピング。

・リップ 200円

・イニシャル 50円

私の友達が選んだ星✩は1つ100円でした。

モリモリのコテコテにしてしまうと、1000円は越えてしまいます。

 

f:id:mizu-travel:20180903144132j:plain

うーん可愛い。

女心をくすぐりますね。

 

仲良しのお友達と✩

f:id:mizu-travel:20180903144214j:plain

 

ソフトクリームも美味しかったですよ〜♪

あまりの可愛さに写真を撮ったり、ゆっくりしてると溶け始めてしまい、急いで食べました。笑

アイスクリームは時間との勝負ですね。笑

 

営業時間は午前11時から午後8時。

営業は不定休なようなので、確実に行きたい方は事前に問い合わせて行った方がいいかもしれません。

 

原宿には他にも可愛い・美味しいスイーツが沢山あるので巡って行こうと思っています^^

 

原宿店のみだったエディーズアイスクリーム。

今年の8月から沖縄県那覇市にもオープンしたそうです。

青空の下可愛いアイスクリームを食べてみたいなぁ…。

 

 

 

MIZU