絶景ハンター。関東近郊おすすめスポット

関東近郊のおすすめ観光地、ゲレンデ、レストランなどを更新しています

初投稿♪

初めまして。Mizuです:) 

はてなブログ始めました!

 

プロフィールにも書いてあるのですが、大の旅行好きなもので、このブログも7〜8割は旅行のことになるかなぁ。。と思っております。

 

 

海外旅行が好きで、今まで24ヵ国51都市を旅してきました。

また、日本にいる間も、アクティブに色んなところを巡っています。

 

このブログでは実際に私が訪れた、関東近郊のおすすめスポットを紹介していきます。

 

 

少し私のことを。

私の趣味はズバリ、旅行とスノーボード!

今はこれなしの生活は考えられないです。(大袈裟ですが…)

f:id:mizu-travel:20180710160217j:plain

スノーボードに関しては女子2人で行ってしまうくらいです。笑

f:id:mizu-travel:20180710160231j:plain

ゲレンデ情報なども更新していきます。

 

…にしても、格好が男勝りで、、これではゲレンデマジックもありませんね。笑

 

 

綺麗な景色が好きで、旅行に行く度に綺麗な景色や自然に癒されています。

私のinstergram

https://www.instergram.com/michan630

 

最近デジタル一眼を購入して、カメラにもはまっています。

上達するように頑張りたいです。

 

海外旅行をしたり、留学を1年ちょっとしていたのですが、

海外の良さを知るとともに、一気に日本文化への興味も湧いてきました。

外に出て気づく日本の素晴らしさ。

先日は浴衣の着付け教室へ行ってきました✩

 

好きなことをやたらめったらと書いてしまいましたが、これからどうぞよろしくお願い致します。

 

Mizu